2.26.2011

はじめまして



はじめまして「E.A.H.K online」 店長です。
これから少しずつ「E.A.H.K online」で扱っている商品の情報や
入荷情報を書いて行きます。

当店では様々な海外商品を取り扱っており、日本では珍しいものも数多くあります。
現在は「J.CREW」、「L.L.Bean」を中心にアメリカやヨーロッパから良いクオリティながら手頃な価格、そして大人の男性が長く使えるアイテムを揃えております。
今後はより幅広く面白い物を仕入れる予定ですのでお楽しみに。

本日はJ.CREWがNEW BALANCEに別注しているM1400の最新色のご照会です。
当店では昨年からNAVY、CLASSIC PINE(グリーン)を取り扱っており、入荷後すぐに完売する人気でした。そのモデルの2011年春夏モデルが登場しました!
これまでは、とてもクラシックな色合いでしたが、春夏は靴自体が主張するカラーリングです。
この春夏は3色のNEW BALANCE M1400が発売されるのですが、その第一弾です。
ブラックのスエードアッパーにオレンジのカラーがとても映えています。
他にもまだ色々とありますので是非ご覧下さい。
この商品はこちらで購入できます >>J.CREW×NEW BALANCE M1400 / BLACK
J.CREWの商品はこちらで購入できます >>J.CREWL.L.Beanの商品はこちらで購入できます >>L.L.BeanSPECIAL SALE会場はこちらです >>  E.A.H.K online SALE会場

0 件のコメント:

コメントを投稿