2.26.2011

春一番・・・




「E.A.H.K online」 店長です。
2月23日今日は春一番が吹いたそうです。
晴れ間はとても気持ちよく過ごせるようになりました。
今年の春はインディゴの上下や、白やナチュラルカラーをベースにコーディネートしてみたいなと思っています。 
最近は殆ど見ていないのですが、以前の職場で時々お世話になっていた雑誌「POPEYE」でデニムのコーディネートを超絶デニム旋風という中で紹介されていました。 なかなか新鮮です。ワークウェアや古着等、通常カジュアル感のあるものも、上下セットで着たり、ワントーン(グラデーション)で着ると少し品が出たり、洗練されて見えるのは不思議ですね。
「POPEYE」ではないですが私が以前に気になった、デニムのコーディネート。左からLanvin、SABATINO、右2つはWrangler。ラングラーの広告や商品は各国で異なりますが、いつも最高のLOOKを作っている国があります。日本もこの国を意識すればもっと良くなると思います...アメリカのWranglerもここのセンスには到底かないませんね。 
今度この国のWranglerを扱いたいな~と考えています。 

人気のJ.CREWはこちら >> J.CREW
RUGBY by RALPH LAURENはこちら >> RUGBY by RALPH LAUREN
日本未発売CHIPPEWAはこちら >> CHIPPEWAL.L.Bean新作はこちら >> L.L.Bean
SALE 会場はこちら >> SPECIAL SALE



0 件のコメント:

コメントを投稿