3.04.2011

また真冬に逆戻り・・・「E.A.H.K online」SALE中です

「E.A.H.K online」店長です。

春一番が吹いたと思ったらまた真冬の寒さに逆戻りですね。
これだけ気温差が大きいと風邪には気をつけないといけませんね。
当店ではただ今冬物セール中です。

BURBERRYのSNOOD、しっとりとした肌触りが最高です。
今なら「35%OFF」です。BURBERRYの伝統とクリストファー・ベイリーの革新により生まれた最高の巻物です。ちなみに、一番前のモデルは私が以前の職場でSHOOTINGに起用したモデルです。彼の日本でのファッションモデル初仕事でした。本当にピュアで可愛い笑顔の好青年でした。その後急激に人気が出て今やスーパーモデルです。きっと覚えてもらってないでしょうね・・・


BURBERRY SNOODはこちらから >>>


こちらはJ.CREWのダウンジャケット。
60/40クロスに最高級のダウンを詰めた逸品です。
表地と裏地の少しクスんだ色合いや、ファスナーやドローコードの素材選びが秀逸です。
J.CREWらしい良さが出ているアイテムです。こんなモデルでなくても誰でも似合う形です。お尻が丁度隠れる丈なので体型カバーにもバッチリです。
3月6日まで期間限定で「40%OFF」!!

J.CREWのダウンジャケットはこちらから >>>


人気のJ.CREWはこちら >> J.CREW
L.L.Bean新作はこちら >> L.L.Bean
新入荷RUGBY by RALPH LAURENはこちら >> RUGBY by RALPH LAUREN
日本未発売CHIPPEWAはこちら >> CHIPPEWA
SALE 会場はこちら >> SPECIAL SALE

0 件のコメント:

コメントを投稿