3.02.2011

J.CREW × NEW BALANCE 1400 EXCLUSIVE COLOR !!!!

「E.A.H.K online」店長です。
今日は今話題のJ.CREWがNEW BALANCEに別注しているM1400について。



どれも欲しくなる色目ですね。さすがフランクは良い色目をついてきます。
デザイナーが50代のおじさんなので、それなりの大人が履ける渋めの色をチョイスされているのもうれしい限りです。もちろん若い方にもOKです。
先シーズンネイビーグリーンが発表され、NEW BALANCEファンのみならず、
クラシックなスニーカーファンからモード好きまでを虜にしたNEW BALANCEの名品M1400 J.CREWエクスクルーシブカラー。少し地味かと思わせるくらいストイックな色使いで、とてもとても定番的で何年でも長く履けそうな雰囲気がたまりませんでした。
そこに、この春夏の新色が加わりました。ブラック×オレンジグレー×ブラック。ブラック×オレンジは昔懐かしい576 JD SPORTS別注のような雰囲気を持つカラーリング。クラシックなカラーのスエードにネオンカラーの組み合わせが最高です。
グレーはNマークが黒になり、ぐっと引き締まった雰囲気でこちらも定番的なカラーリング。
どれも本当に欲しくなる色合いです。今当店ではこの4色全て在庫を確保しています。
結構4色全てサイズも揃えて持っているところはないと思いますよ。
特にブラック×オレンジは男性サイズを4サイズ確保していますので、今ならベストなサイズが見つかるのではないでしょうか。


人気のJ.CREWはこちら >> J.CREW
L.L.Bean新作はこちら >> L.L.Bean
RUGBY by RALPH LAURENはこちら >> RUGBY by RALPH LAUREN
日本未発売CHIPPEWAはこちら >> CHIPPEWA
SALE 会場はこちら >> SPECIAL SALE

0 件のコメント:

コメントを投稿