3.05.2011

J.CREW×ALDEN

こんにちは。
「E.A.H.K online」店長です。
新しいipadが出ましたね。私も持っているのですが、しばらく使っていると重さが気になることが多かったのです。特に子供に使わせたりすると、私が持って子供が遊ぶみたいな感じでした。が、今度のは約15%軽く、薄さは3分の2になったそうです。
新しいカバーも発売されるので気になるところです。











本日はJ.CREW×Aldenのご紹介。
3種入荷予定です。
Aldenは私が説明するまでもなく有名なブランドですが、
J.CREWにかかれば毎日の普段履きにも使えそうで、
古着にもスーツにもはまりそうな雰囲気の物を出して来ます。
これらはJ.CREWの完全別注品です。
どれもビンテージ感があり、且つ重厚でソールの厚みやトゥの丸みなど丁度良い感じです。
3月中旬〜下旬頃入荷予定です。
価格も頑張って出しますのでお楽しみに。










































人気のJ.CREWはこちら >> J.CREW
L.L.Bean新作はこちら >> L.L.Bean
新入荷RUGBY by RALPH LAURENはこちら >> RUGBY by RALPH LAUREN
日本未発売CHIPPEWAはこちら >> CHIPPEWA
SALE 会場はこちら >> SPECIAL SALE

0 件のコメント:

コメントを投稿