3.02.2011

RUGBY 入荷情報 / John Galliano fired from Dior・・・

こんにちは。
「E.A.H.K online」 店長です。 


1996年より「Dior」を引っ張って来たジョン・ガリアーノが解任されました。人種差別的な発言が問題のようです。
商品を買うわけではないですが、非常に独創的なアイデアを持っており個性的なLOOKSで面白い存在だったので残念ですね。でも解任の事情を聞いたら仕方ないとも思いました。

先日ご案内していた「RUGBY by RALPH LAUREN」のバッグについてです。
少し入荷が遅れましたが、ようやく到着しました。
どれも秀逸な仕上がりで自分でも欲しくなりました!
3月3日の深夜あたりにショッピングページにアップ予定です。
画像には無いバッグも入る予定です。
他にもJ.CREWの追加も予定中です。どうぞご期待下さい。





















RUGBY by RALPH LAURENはこちら >> RUGBY by RALPH LAUREN

人気のJ.CREWはこちら >> J.CREW
L.L.Bean新作はこちら >> L.L.Bean
日本未発売CHIPPEWAはこちら >> CHIPPEWA
SALE 会場はこちら >> SPECIAL SALE

0 件のコメント:

コメントを投稿