11.24.2011

いよいよ新規入荷アイテムをアップして行きます!!お楽しみに…

こんにちは。
「E.A.H.K online」店長です。

少しばかりブログとホームページの商品更新が遅れておりました。
というのも、またアメリカJ.CREWから沢山のアイテムが届いていてその作業に追われていました。
実際着いた商品を改めて見てみると、やはり魅力的なアイテムが沢山でした!!
J.CREWはニューヨークを拠点としているので、寒い冬を過ごす為のアイテムが充実していて、個人的には春夏よりも秋冬アイテムのほうが魅力的で本格的なアイテムが多いように感じます。

今回は、ダウンベスト、ダウンジャケットを始め、裏にボアが張られたアウターにもなるスウェットパーカや、定番の人気バッグをお手頃プライスで「リプロダクト」した新しいシリーズなど色々と入っています。
また、最近ネルシャツに押されて入荷が少なくなっていた、BDシャツもサイズも充実して入荷してきております。

またE.A.H.Kプライスで連日アップして行く予定ですので、目を離さずチェックしておいてくださいね。
あと、最近の傾向としては、アップすると数日で完売する物が増えています。当店では各サイズなるべく多くのサイズ展開を心がけているのですが、その為各サイズ1点しかないアイテムが多く見られます。ですので、すぐにサイズ欠けが発生するんです。
当店では、2つ以上のご注文をまとめてご発送することも出来ますので、気になったアイテムはすぐにご注文されることをオススメします!

本日は今届いているアイテムをとりあえずご紹介です。

↓  ↓



新規商品を含むJ.CREW一覧はこちら >> J.CREW

J.CREWコラボレーションアイテムはこちら >> J.CREW COLLABORATION ITEMS
 
RUGBY by RALPH LAURENはこちら >> RUGBY by RALPH LAUREN
L.L.Bean日本未展開トートバッグはこちら >> L.L.Bean
日本未発売CHIPPEWAはこちら >> CHIPPEWA
SALE 会場はこちら >> SPECIAL SALE

メールでのお問い合わせ : store@eahk.jp
お電話でのご注文、お問い合わせ : 12:00~19:00 050-3359-9680
E.A.H.K online : http://www.eahk.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿