4.04.2014

【J.CREW】人気の完売アイテムが大量に再入荷しました!!

こんにちは。
「E.A.H.K online」店長です。

本日は大量に再入荷アイテムをアップしました!!
既に予約で完売しているサイズも出ているくらい人気のアイテムですので、
是非お見逃し無く!!!


J.CREW / Tour Utility Jacket / Deep Fatigue

S、M、Lサイズ入荷

2014年春夏最新アイテム。ビンテージウェアを知り尽くしたデザイナーが作るJ.CREWのミリタリージャケット。しなやかなコットン素材を使い、アメリカ軍のミリタリージャケットからインスパイアされて作られたジャケット。今年も更にアップデートされた新商品になっています。
洗いをかけてビンテージ感を出していて柔らかく着やすいジャケットに仕上がっています。
今回はライトウェイトの素材使いにアップデートされ、更に日本の春夏にも適した
アウターに仕上がっています。

本格的なミリタリージャケットの雰囲気が出ていますが、今年はこんなジャケットに
カーディガンやきれいな柄のボタンダウンシャツ等を合わせたり、スウェットパーカを
合わせてカジュアルに見せたりするのがオススメです。

前身にはポケットが3つ、フロントはファスナーとボタンで開閉できる比翼仕様。
下2つのポケットはフラップポケットとして上から物を入れられ、
横から手を入れることも出来る仕様です。
金具部分は全てアンティークゴールドカラー。裏地はコットンの半裏仕様になっています。








J.CREW / Club Master Sunglasses / Silver Metal Black
レイバンのクラブマスターをモデルに作られたJ.CREWのサングラス。
レトロな雰囲気が良い感じです。こちらはシルバーのメタルと
ブラックのセルフレームの組み合わせ。
お買い得プライスでオススメです。





XS、S、M、Lサイズ再入荷しました!!

ビジネスにも使える本格的なドレスシャツ。
長く使えて素材の良さを実感できるピュアホワイト。






J.CREW / Sunwashed Lightweight Oxford B.D Shirt / Shoreline Blue

XS、S、Lサイズ再入荷!!
こちらも初入荷のブルー。








XS、S、M、Lサイズ入荷

オールシーズン着られるJ.CREWのウォッシュドボタンダウンシャツシリーズ。
今年も人気のギンガムチェックの生産が上がって来ます!
サイズのあるうちに是非どうぞ。
このシャツ一枚で、J.CREWの「コストパフォーマンスの高さ」や、「どうしてニューヨークのファッションピープルの一番人気のシャツになったのか?」を感じて頂けると思います。
こちらはウォッシュのかかった素材に大きめのギンガムチェックが映えるボタンダウンシャツ。
シルエットは少し細身の大定番テーラードフィット。
長く着られるデザインとシルエットで世界中の多くの顧客に人気です。
こちらはボタン一つ一つにJ.CREWのロゴがさりげなく刻印されています。
J.CREWのシャツはコットン100%で肌に優しく、吸湿性にも優れています。
洗濯機洗いが可能で、洗いざらしで着てもとても良い雰囲気で着られるのもポイントです。








XS、S、M、Lサイズ再入荷

ホワイトとストーンブルー(ブルーグレー)で構成された
J.CREWオリジナルのチェック柄。
大きめのギンガムなので、独特なペールトーンが一層映える柄になっています。
ジーンズやチノには特に愛称が良く、カジュアルなコーディネートにも使い易い柄に仕上がっています。







最近大人気で欠品していたベッドフォードチノパンツが入荷しました!!
今回はネイビー1色が全サイズ入荷です。






J.CREW / Lightweight Chambray B.D Shirt / Baltic Indigo

すみません。予約完売になりました。。。





J.CREW / Vintage Oxford B.D Shirt"Slim Fit" / Vintage Navy×Cement White

ビンテージオックスフォードを使ったネイビーとオフホワイトのボタンダウンシャツ。
とても大きめのギンガムチェックがインパクトあります。Sサイズが入荷しています。



J.CREW / Sunwashed Lightweight Oxford B.D Shirt / White

完売していたサイズが再入荷しました!!
少し強めにストーンウォッシュをかけ、ビンテージ感を出したオックスフォードシャツ。
襟の部分などに軽く当たりが出ていて長く着込んだような感じが出ています。
年間を通して快適に着られるように作られたライトウェイトのオックスフォード生地を使用。
J.CREWでは厚手のオックスフォードが多い中、こちらは特に日本の気候にぴったりな
オックスフォードと言えます。

カラーは初入荷のホワイト。定番として長く着ていただけます。
シルエットは少し細身の定番モデル「テーラードフィット」。長く着られるデザインとシルエットです。
こちらはボタン一つ一つにJ.CREWのロゴがさりげなく刻印されています。






J.CREW / Broken-in Chino 484 Slim Fit Pants / Camouflage

こちらの超人気アイテムも再入荷しました。今ならすぐに出荷できます!!
J.CREWでは定番になっているストーンウォッシュ加工されたチノクロスパンツが
迷彩柄と484スリムフィットで登場!!
少しスモーキーな色合いになっているところも○。




J.CREW / Leather iPhone5 Case / Blue Camo

J.CREWオリジナルのiPhone5ケースが再入荷しました!!
リアルレザーの質感が秀逸で外側にはJ.CREWのロゴが型押しされています。
J.CREWオリジナルで作られたブルー系のカムフラージュ柄は個性的且つ
落ち着きもあるなんとも言えない素晴らしいカラーです。
ありそうで無い感じが心をくすぐります。





J.CREW / Chambray One-Pocket Shirt / Light Wash Indigo

XS、S、M、Lサイズ再入荷しました。
人気アイテムなのでサイズのある間に是非どうぞ!





J.CREW / Cotton Cardigan/ Navy 


非常にシンプルでオールシーズン使えるカーディガン。
春夏、秋冬とオールシーズン着られるものとしてチョイスしました。
シンプルなモデルなので上質なコットンの素材感を引き立てます。
とても気持ちの良い肌触りの素材です。
定番的で何にでも合わせられる美しいネイビーカラー。
ネルシャツやシャンブレーシャツ、Tシャツなどカジュアルに着ても良いですし、
それほど厚手ではないので、ジャケットの下に合わせてもキレイにおさまります。
シルエットは少し細身で、ヒップが半分程隠れる丈。
こういったパーフェクトなカーディガンは一枚持っているととても便利ですよ。

今ならバッチリサイズが揃っています!XS~Lまで入荷しました。







J.CREW / Vintage Warn Wash Jean "Urban Slim Fit" / Vintage Warn Wash

29~33インチ入荷

ジーンズに特別な思い入れを持っているJ.CREWのオリジナルデニムジーンズ。
LEVI'SやWAREHOUSE等とコラボレーションする等ビンテージを知り尽くした
デザイナーが作り出すオリジナルデニムより。

しっかりとした本格的な肉厚デニムはしっかりとインディゴカラーに染められています。

そこへ手作業をを加えたウォッシュ加工を施すことで
美しいビンテージ感が出たジーンズに仕上がっています。

フロントのボタンとリベットにはJ.CREWのロゴが入っています。
クラシックな5ポケットジーンズのディテールはそのままに
J.CREWらしい無駄を削ぎ落とした誰にでも長く使えるジーンズです。

シルエットは「484 SLIM」と同じようなタイプ。ヒップラインから足にかけては「484 SLIM」より
やや少し細身の新しいシルエット。自然できれいにテーパードされたシルエットです。
リーバイス501のようなタイプよりは細身でかつ裾にかけてスッキリしています。
股上も少し浅めに作られています。J.CREWのジーンズ中では一番細身のシルエット。
長く着られる本物のリアルクローズを追い求めるJ.CREWは、男性のスキニージーンズを好まないので、
やはり長く定番になり得るタイムレスで美しいシルエットです。






J.CREW / Broken-in Chino Urban Slim Fit Pants / British Khaki

一部のサイズですが再入荷しました。

J.CREWでは定番になっているストーンウォッシュ加工されたチノクロスパンツ。
適度な厚みでオールシーズン履いて頂けます。
味のある風合いが出るようストーンウォッシュ加工されており柔らかい風合い。
サイドにポケット2つ、両玉縁のバックポケット2つ。
ベルトテープ裏もきれいに処理がされています。

形はJ.CREW定番の中では細身のアーバンスリムフィット。
クラシックフィットよりももう少し細く、股上も浅め。
スキニーパンツのように細くないので、今注目されている細めの
チノパンをお探しの幅広い方にオススメいたします。
裾にかけて軽いテーパードがかかっておりどんなスタイルにも合いやすいシルエットです。

こちらのカラーは定番で一番人気のブリティッシュカーキ。
ウォッシュ加工による色落ちにより丁度履きやすい雰囲気になっています。
思いっきり履いても、どんどん洗濯機でまわして洗えますので毎日のケアも簡単です。







こちらはシルエットの参考にどうぞ


人気のネイビーカラーが全サイズ入荷しました!!
今ならサイズが揃っていますので是非どうぞ。
すぐに出荷できます。








J.CREW / Broken-in Chino Urban Slim Fit Pants / Vintage Grey

29、30、32、33、34インチ入荷

2014年生産分。
こちらは新色のビンテージグレー。ストーンウォッシュのかかったグレーなので
かなり使えると思います。ブルーシャンブレーなんかとの愛称も良いですよ。








J.CREWのTシャツ、ポロシャツが一気にご覧になれます。
>> J.CREW TSHIRT/POLO


続々入荷中のJ.CREWアイテムの一覧はこちらから >> J.CREW ALL ITEMS

別注TIMEXやNEW BALANCEを含むJ.CREWコラボレーションアイテムはこちら >> J.CREW COLLABORATION ITEMS

いつでも特別プライスJ.CREWスーパープライスシリーズはこちら >> J.CREW スーパープライスシリーズ

セール会場はこちら >> E.A.H.K SPECIAL SALE !!

メールでのお問い合わせ : store@eahk.jp
お電話でのご注文、お問い合わせ : 12:00~19:00 050-3359-9680
E.A.H.K online : http://www.eahk.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿