10.25.2014

【J.CREW】大人気アイテム続々と再入荷しております!!サイズのある間に是非!!

こんにちは。
「E.A.H.K online」店長です。

本日は大人気の定番商品の再入荷分をアップしました!!
最近は定番商品とは言え、アメリカでも人気で買付けペースが落ちています。
特にシャツやパンツ、ジーンズはサイズがある間にピッタリのサイズを
チョイスして下さいね。
パンツもシャツもJ.CREWのシルエットは絶妙に格好いいですよ!
まだお持ちで無い方は是非一度お試し下さい。

J.CREW / Sunwashed Lightweight Oxford B.D Shirt / White

久々の入荷でサイズが揃いました!!今がチャンスです。
少し強めにストーンウォッシュをかけ、ビンテージ感を出したオックスフォードシャツ。
襟の部分などに軽く当たりが出ていて長く着込んだような感じが出ています。
年間を通して快適に着られるように作られたライトウェイトのオックスフォード生地を使用。
J.CREWでは厚手のオックスフォードが多い中、こちらは特に日本の気候にぴったりな
オックスフォードと言えます。

カラーは初入荷のホワイト。定番として長く着ていただけます。
シルエットは少し細身の定番モデル「テーラードフィット」。長く着られるデザインとシルエットです。
こちらはボタン一つ一つにJ.CREWのロゴがさりげなく刻印されています。







ストーンウォッシュのかかったグレーがいい感じ。
久しぶりの入荷です!!





J.CREW / Sunwashed Lightweight Oxford B.D Shirt / Shoreline Blue

前回初入荷ですぐに完売になったブルーのオックスフォードシャツ。

今回は見逃さないで下さいね。2014-15秋冬生産分です。






J.CREW / Washed B.D White Shirt / White

大定番のホワイトシャツ。サイズ切れになっていましたが、ようやく入荷しました!!
一枚は持っておきたいシャツです。







J.CREW / Chambray One-Pocket Shirt / Light Wash Indigo

しっかりとストーンウォッシュをかけたシャンブレーが美しい
ボタンダウンのシャツ。ワークシャツでないところが良いですね。
人気アイテムなのでサイズのある間に是非どうぞ!







J.CREW / Broken-in Chino 484 Slim Fit Pants / British Khaki

2014-15秋冬生産分。
先に迷彩柄で出ていた「484スリムフィット」のチノパンツに
人気のブリティッシュカーキが追加されました。
より細身のチノパンをお探しの方にはオススメです!!






J.CREW / Broken-in Chino 484 Slim Fit Pants / Camouflage

2014-15秋冬生産分。
2014年一番人気のパンツが再入荷!!全サイズ揃っています。
こちらの超人気アイテムも再入荷しました。今ならすぐに出荷できます!!
J.CREWでは定番になっているストーンウォッシュ加工されたチノクロスパンツが
迷彩柄と484スリムフィットで登場!!
少しスモーキーな色合いになっているところも○。




J.CREW / Broken-in Chino Urban Slim Fit Pants / British Khaki

2014-15年秋冬生産分再入荷!!現在殆どのサイズが揃っています!!
J.CREWでは定番になっているストーンウォッシュ加工されたチノクロスパンツ。
適度な厚みでオールシーズン履いて頂けます。
味のある風合いが出るようストーンウォッシュ加工されており柔らかい風合い。
サイドにポケット2つ、両玉縁のバックポケット2つ。
ベルトテープ裏もきれいに処理がされています。

形はJ.CREW定番の中では細身のアーバンスリムフィット。
クラシックフィットよりももう少し細く、股上も浅め。
スキニーパンツのように細くないので、今注目されている細めの
チノパンをお探しの幅広い方にオススメいたします。
裾にかけて軽いテーパードがかかっておりどんなスタイルにも合いやすいシルエットです。

こちらのカラーは定番で一番人気のブリティッシュカーキ。
ウォッシュ加工による色落ちにより丁度履きやすい雰囲気になっています。
思いっきり履いても、どんどん洗濯機でまわして洗えますので毎日のケアも簡単です。







こちらはシルエットの参考にどうぞ


2014-15年秋冬生産分。
人気のネイビーカラーが全サイズ入荷しました!!
今ならサイズが揃っていますので是非どうぞ。
すぐに出荷できます。








J.CREW / Broken-in Chino Urban Slim Fit Pants / Vintage Grey

2014-15年秋冬生産分。
こちらは新色のビンテージグレー。ストーンウォッシュのかかったグレーなので
かなり使えると思います。ブルーシャンブレーなんかとの愛称も良いですよ。






J.CREW / Broken-in Chino Urban Slim Fit Pants / Melted Caramel

2014-15秋冬生産分。
こちらもオススメのキャラメルブラウン。こっくりとした色合いがいいですよね。








J.CREW / Dark Rinse Indigo Jean Urban Slim Fit / Dark Rinse

2014-15秋冬生産分。
しっかりとした本格的な肉厚デニムにしっかりとインディゴカラーに
染められています。そこへリンスウォッシュを加えることで自然な
色落ちを実現。まだまだ濃い色目が残っている自分自身で
タテ落ちを楽しめるジーンズ。
フロントのボタンとリベットにはJ.CREWのロゴが入っています。
クラシックな5ポケットジーンズのディテールはそのままに
J.CREWらしい無駄を削ぎ落とした誰にでも長く使えるジーンズです。
シルエットは人気のアーバンスリムフィットの細身ジーンズ。
サイズ展開も増えて多くの方に履いていただけるようになりました。
長く着られる本物のリアルクローズを追い求めるJ.CREWはのジーンズは
多くの方の定番になり得るタイムレスで美しいシルエットです。









J.CREW / Vintage Warn Wash Jean "Urban Slim Fit" / Vintage Warn Wash

2014-15秋冬生産分。
ジーンズに特別な思い入れを持っているJ.CREWのオリジナルデニムジーンズ。
LEVI'SやWAREHOUSE等とコラボレーションする等ビンテージを知り尽くした
デザイナーが作り出すオリジナルデニムより。
しっかりとした本格的な肉厚デニムはしっかりとインディゴカラーに染められています。

そこへ手作業をを加えたウォッシュ加工を施すことで
美しいビンテージ感が出たジーンズに仕上がっています。





J.CREW / Crinkle Wash Indigo Jean Urban Slim Fit / Crinkle Wash Indigo

2014-15秋冬生産分。
アーバンスリムフィットのジーンズにクリンクルウォッシュが仲間入り。
ノンウォッシュのような濃いインディゴが新鮮です。
シルエットは大好評のアーバンスリム。












最新のJ.CREWアイテムの一覧はこちらから >> J.CREW ALL ITEMS

別注TIMEXやNEW BALANCE、NIKEを含むJ.CREWコラボレーションアイテムはこちら >> J.CREW COLLABORATION ITEMS

SALE 会場はこちら >> SPECIAL SALE

メールでのお問い合わせ : store@eahk.jp
お電話でのご注文、お問い合わせ : 12:00~19:00 050-3359-9680
E.A.H.K online : http://www.eahk.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿