11.20.2014

【J.CREW】ラムズウールのセーター等ニット類が入荷しました!!

こんにちは。
「E.A.H.K online」店長です。

本日はJ.CREWのセーターをアップしました!!
今年はセーターがトレンドなのでしばらくセーターを
来ていなかった方も是非トライしてみてくださいね。

J.CREW / Lambswool Crewneck Sweater / Hthr Carbon


みんな大好きなラムズウールセーター。いよいよ入荷してきました。
特に今年はトレンドアイテムなので
絶対に重宝しますよ。昨年も人気の高かったダークグレー。
上品な杢が入っているのがいいですね。
<ラムズウールとは>
生後6ヶ月以内のメリノ種の子羊から取れるウールで、
特に柔らかく適度な弾力感が魅力です。


J.CREW / Lambswool Crewneck Sweater / Hthr Grey

こちらは使いやすいヘザーグレー。。ミックス感がたまらない色目です。
中にシャツを着て襟を見せても上手く着られます。





J.CREW / Lambswool Crewneck Sweater / Hthr Jade


こちらもたまらないカラーリングです。




こちらは杢の入ったヘザーセピアと名付けられたキャメルブラウン。
深みのあるミックス感がたまらない色目です。



J.CREW / Cotton Cashmere Crew Neck Stripe Sweater / Hthr Medium Grey×Hthr Grey

すぐに完売となっていましたが、少量入荷しました!!J.CREWが展開するオールシーズン使えるボーダー柄のクルーネックニット。
シンプルなモデルなのでコットン×カシミアの上質な素材を引き立てます。
とても気持ちの良い肌触りの素材です。
こちらは杢の入ったミディアムグレーと杢の入ったグレーのボーダー柄。
ミックス感のある色合い同士の上品な色合いになっています。
高級感があり多くの方に好まれるカラーだと思います。

以前に似たカラーが出ていましたが、今回は微妙にボーダーの幅を変えて
展開されています。





J.CREW / Cotton Cashmere V-neck Sweater / Hthr Twig

本日サイズ補充しました!今年もコットンカシミアのセーターが入荷。
シンプルなモデルなのでコットン×カシミアの上質な素材を引き立てます。
とても気持ちの良い肌触りの素材です。
こちらは杢の入ったベージュ色。ミックス感のある温かい雰囲気の色合い。
高級感があり多くの方に好まれるカラーだと思います。






J.CREW / Cotton Cashmere V-neck Sweater / Navy 


ネイビー





J.CREW / Cotton Cashmere V-neck Sweater / Hthr Carbon

こちらも追加入荷しました!
こちらは杢の入ったチャコールグレー。




J.CREW / Cotton Cashmere V-neck Sweater / Hthr Peat

こちらも完売サイズが入荷しました!シンプルでオールシーズン使えるVネックニット。
深みのある色合いが入荷。
シンプルなモデルなのでコットン×カシミアの上質な素材を引き立てます。
とても気持ちの良い肌触りの素材です。
こちらは深みのあるミックスカラー。
オリーブグリーンをベースにブラウンやベージュ等のカラーがミックスされ
とても雰囲気の良いカラーに仕上がっています。






J.CREW / Indigo Denim Jacket / Medium Worn Indigo

強めにウォッシュがかかっていてビンテージ感が出たデニムジャケット。
Lサイズが入荷しました。






J.CREW / Wallace & Barnes Real Indigo Jersey CPO Shirt / Indigo

こちらもサイズ補充しました。J.CREWのハイエンドライン、「WALLACE & BARNES」シリーズのワークシャツ。
リアルインディゴを使った本格的なシャツですが、ストレッチ感のある素材なので
着易さも抜群。オリジナルのイカリボタンも良い感じです。















最新のJ.CREWアイテムの一覧はこちらから >> J.CREW ALL ITEMS

別注TIMEXやNEW BALANCE、NIKEを含むJ.CREWコラボレーションアイテムはこちら >> J.CREW COLLABORATION ITEMS

SALE 会場はこちら >> SPECIAL SALE

メールでのお問い合わせ : store@eahk.jp
お電話でのご注文、お問い合わせ : 12:00~19:00 050-3359-9680
E.A.H.K online : http://www.eahk.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿