3.20.2015

【J.CREW】新色のインディゴカラーシャツが大量に入荷しました!!!&シャツやチノ、ジーンズ再入荷!!

こんにちは。
「E.A.H.K online」店長です。

いよいよ本格的にシャツが主役になる季節到来ですね!!
今週は色とりどりのシャツが入荷しました!!全部初入荷で8種類!
今年はインディゴカラーやブルーのマリンスタイルが人気なので
ばっちりそういったカラーを買い付けております。
そして、前回入荷の人気のボタンダウンシャツも再入荷していますので、合わせてご覧下さい。
そしてそして、シャツにバッチリ合うチノパンツやジーンズもサイズ補充しました!!
是非どちらもチェックしてくださいね。
J.CREWは手頃なプライスでも安心して長く使える物ばかりです。
J.CREW好きならシャツとパンツは必携です。是非チェックしてみてください。


J.CREW / Washed B.D Shirt / Indigo Blue Check

ウォッシュのかかった平織り素材に、インディゴブルー、ホワイトで
構成されたJ.CREWオリジナルのチェック柄。クラシック且つ美しい柄です。
カジュアルなジーンズスタイルからシックなジャケットスタイルまで幅広く対応します。
シルエットは少し細身の定番モデル「テーラードフィット」。長く着られるデザインとシルエットです。
こちらはボタン一つ一つにJ.CREWのロゴがさりげなく刻印されています。







J.CREW / Horizintal Stripe Washed B.D Shirt / Indigo Blue×White

インディゴブルーとホワイトで構成されたJ.CREWオリジナルのホリゾンタルストライプ柄。
なかなか珍しいカラーです。
インディゴカラー同士の組み合わせにもぴったりですよ。








J.CREW / Washed B.D Shirt / Navy×Emerald

こちらはネイビー、エメラルドグリーンで構成されたJ.CREWオリジナルのチェック柄。
少し大きめのタッターソールチェックです。









J.CREW / Washed B.D Shirt"SLIM FIT" / Indigo Grid Check

こちらはウォッシュのかかったホワイトの平織り素材に、インディゴネイビーで
構成されたJ.CREWオリジナルのチェック柄。珍しいグリッドチェックです。
カジュアルなジーンズスタイルからシックなジャケットスタイルまで幅広く対応します。
シルエットはJ.CREWでも数少ない「スリムフィット」。










J.CREW / Washed B.D Shirt"SLIM FIT" / Indigo Tattersall

インディゴネイビーとグレーのようなカラーで
構成されたJ.CREWオリジナルのチェック柄。大きめのタッターソールチェックです。
シルエットは「スリムフィット」!!







J.CREW / Washed B.D Shirt"SLIM FIT" / Navy Black Burgundy

インディゴネイビーとブラック、バーガンディーホワイトで
構成されたJ.CREWオリジナルのチェック柄。







J.CREW / Chambray One-Pocket Shirt / Stripe Light Wash Indigo

ワンポケットのシャンブレーシャツに新色が登場!!
今回はライトウォッシュのシャンブレーに濃いブルーのボーダー柄が
織り込まれているカラー。オススメです!!







J.CREW / Contrast Sunwashed Oxford B.D Shirt / Blue×Indigo Blue

少し強めにストーンウォッシュをかけ、ビンテージ感を出したオックスフォードシャツ。
襟の部分などに軽く当たりが出ていて長く着込んだような感じが出ています。
オールシーズン使えるJ.CREWオリジナルコットンオックスフォード生地を使用。
J.CREWでは厚手のオックスフォードが多い中、こちらは厚過ぎず重ね着にも最適で
特に日本の気候にぴったりなオックスフォードと言えます。

こちらのカラーはJ.CREWではとても珍しく、ブルーをベースに
アームや襟、ポケット等部分的にインディゴブルーの素材を使ってコントラストをつけています。
それでもどこかクラシックに見えるのはさすがJ.CREWです。
J.CREWらしい大人の遊び心が出ています。









<<本日再入荷アイテム!!>>


J.CREW / Sleeve Print Long Sleeve Tee / Navy×White

再入荷!!
とても肌触りが良く柔らかな素材を使い
着心地にとてもこだわったロングスリーブTシャツ。

ウォッシュ加工が施されていますので肌当たりがとてもソフトです。
薄手の素材でサラッとした手触りを持ち落ち感もきれいで美しいシルエットが出ます。
首まわりのリブも少し細めでシルエットもスッキリしているので
きれい目なコーディネートにも、ビンテージ感のあるアイテムとのコーディネートどちらにも
合う絶妙の雰囲気を持っています。

ポイントは袖にプリントされたリング状のホワイトのプリント。
少し古びれたようなプリントになっていて、長く着たようなビンテージ感も出ています。
また、胸の位置にはさりげなく切り替え仕様になっていてさりげないアクセントになっています。






J.CREW / Washed B.D Shirt / Wild BlackBerry

ウォッシュのかかった平織り素材に、ブラックグレー、ホワイトで
構成されたJ.CREWオリジナルのチェック柄。クラシック且つ美しい柄です。
カジュアルなジーンズスタイルからシックなジャケットスタイルまで幅広く対応します。
シルエットは少し細身の定番モデル「テーラードフィット」。長く着られるデザインとシルエットです。
こちらはボタン一つ一つにJ.CREWのロゴがさりげなく刻印されています









J.CREW / Washed B.D Shirt / Overcast Blue×Red

こちらはウォッシュのかかった平織り素材に、ブルー、ネイビー、レッドで
構成されたJ.CREWオリジナルのチェック柄。
パッと目を引く美しさながらクラシックな雰囲気も併せ持つ最高のカラー。







J.CREW / Washed B.D Shirt / Eggplant Purple Navy

こちらはウォッシュのかかった平織り素材に、パープル、ネイビー、ホワイトで
構成されたJ.CREWオリジナルのチェック柄。
個性的で雰囲気のある色合いです。








J.CREW / Broken-in Chino Urban Slim Fit Pants / British Khaki

2015年生産分再入荷!!現在殆どのサイズが揃っています!!
J.CREWでは定番になっているストーンウォッシュ加工されたチノクロスパンツ。
適度な厚みでオールシーズン履いて頂けます。
味のある風合いが出るようストーンウォッシュ加工されており柔らかい風合い。
サイドにポケット2つ、両玉縁のバックポケット2つ。
ベルトテープ裏もきれいに処理がされています。

形はJ.CREW定番の中では細身のアーバンスリムフィット。
クラシックフィットよりももう少し細く、股上も浅め。
スキニーパンツのように細くないので、今注目されている細めの
チノパンをお探しの幅広い方にオススメいたします。
裾にかけて軽いテーパードがかかっておりどんなスタイルにも合いやすいシルエットです。

こちらのカラーは定番で一番人気のブリティッシュカーキ。
ウォッシュ加工による色落ちにより丁度履きやすい雰囲気になっています。
思いっきり履いても、どんどん洗濯機でまわして洗えますので毎日のケアも簡単です。







こちらはシルエットの参考にどうぞ


2015年生産分。
人気のネイビーカラーが全サイズ入荷しました!!
今ならサイズが揃っていますので是非どうぞ。
すぐに出荷できます。








J.CREW / Broken-in Chino Urban Slim Fit Pants / Vintage Grey

2015年生産分。
こちらは新色のビンテージグレー。ストーンウォッシュのかかったグレーなので
かなり使えると思います。ブルーシャンブレーなんかとの愛称も良いですよ。






J.CREW / Broken-in Chino Urban Slim Fit Pants / Melted Caramel

こちらも再入荷です!!
オススメのキャラメルブラウン。こっくりとした色合いがいいですよね。





先に迷彩柄で出ていた「484スリムフィット」のチノパンツに
人気のネイビーが追加されました。
アーバンスリムより細身のチノパンをお探しの方にはオススメです!!






J.CREW / Dark Rinse Indigo Jean Urban Slim Fit / Dark Rinse

ハンドメイドで作られる本格的なジーンズ。
しっかりとした本格的な肉厚デニムにしっかりとインディゴカラーに
染められています。そこへリンスウォッシュを加えることで自然な
色落ちを実現。まだまだ濃い色目が残っている自分自身で
タテ落ちを楽しめるジーンズ。
フロントのボタンとリベットにはJ.CREWのロゴが入っています。
クラシックな5ポケットジーンズのディテールはそのままに
J.CREWらしい無駄を削ぎ落とした誰にでも長く使えるジーンズです。
シルエットは人気のアーバンスリムフィットの細身ジーンズ。
サイズ展開も増えて多くの方に履いていただけるようになりました。
長く着られる本物のリアルクローズを追い求めるJ.CREWはのジーンズは
多くの方の定番になり得るタイムレスで美しいシルエットです。









J.CREW / Vintage Warn Wash Jean "Urban Slim Fit" / Vintage Warn Wash

ハンドメイドで作られる本格的なジーンズ。
ジーンズに特別な思い入れを持っているJ.CREWのオリジナルデニムジーンズ。
LEVI'SやWAREHOUSE等とコラボレーションする等ビンテージを知り尽くした
デザイナーが作り出すオリジナルデニムより。
しっかりとした本格的な肉厚デニムはしっかりとインディゴカラーに染められています。

そこへ手作業をを加えたウォッシュ加工を施すことで
美しいビンテージ感が出たジーンズに仕上がっています。






J.CREW / Crinkle Wash Indigo Jean Urban Slim Fit / Crinkle Wash Indigo

ハンドメイドで作られる本格的なジーンズ。
アーバンスリムフィットのジーンズにクリンクルウォッシュが仲間入り。
ノンウォッシュのような濃いインディゴが新鮮です。
シルエットは大好評のアーバンスリム。こちらも今ならサイズがそろっています!













最新のJ.CREWアイテムの一覧はこちらから >> J.CREW ALL ITEMS

別注TIMEXやNEW BALANCE、NIKEを含むJ.CREWコラボレーションアイテムはこちら >> J.CREW COLLABORATION ITEMS

SALE 会場はこちら >> SPECIAL SALE

メールでのお問い合わせ : store@eahk.jp
お電話でのご注文、お問い合わせ : 12:00~19:00 050-3359-9680
E.A.H.K online : http://www.eahk.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿