10.07.2016

【J.CREW】週も秋物いろいろ入荷しましたよ!!!!

こんにちは。
「E.A.H.K online」店長です。

今週も秋物が新入荷しました!!
そろそろ涼しい時間が出てきた地域も多いのではないでしょうか?
当店でもどんどんと季節の変わり目にピッタリなアイテムが入荷しています。
ニットパーカや人気アイテムの再入荷等いろいろ入荷してきていますよ!!



J.CREW / Camden Laptop Bag / Navy

厚手のナイロンツイルを使用したショルダーバッグ。
ノートパソコンやタブレットを入れても安心の
衝撃吸収材が入ったバッグ。
ビジネスにも、普段にも使えるお買い得プライスのバッグです。
ナイロンなので撥水性もあり軽いので使いやすさは抜群です。
所々ブラウンレザー使いでアクセントになっています。









J.CREW / Slub Cotton Stripe Hoodie / White×Navy

スラブコットンを使ったボーダー柄のスウェットパーカ。
少し厚手のカットソーのような素材感。
定番で長く使えるホワイトとネイビーのボーダー柄。
フロントはカンガルーポケット仕様。










J.CREW / Cotton Slub Hoodie / Hthr Dove

J.CREWが展開するオールシーズン使えるニットパーカ。
風合い豊かなスラブ糸を使って編み上げている
J.CREWオリジナル素材を使い、個性的な雰囲気になっています。
とても気持ちの良い肌触りの素材で薄手なので年中活躍します。
厚手でないので重ね着もしやすいところもポイントです。
こちらはヘザーライトグレー。
ミックス感のある色合いが上品な色合いになっています。











J.CREW / Cotton Slub Hoodie / Hthr Navy

スラブ糸を使って編み上げているニットパーカ。

こちらはヘザーネイビー。







J.CREW / William Twill Trench Coat / Camel

XSが入荷しました!!当店では珍しいJ.CREWのステンカラーコートが入荷しました。
コットン60%、ナイロン40%の伝統的な防水ツイル素材を贅沢に使用し、
縫い目の部分は裏からシーリング加工を施して、防水性を高めている
本格的なコートに仕上がっています。

丈夫でかつしなやかな素材は長く使うに相応しい伝統的な素材感。

フロントは比翼仕立て。フロントにポケットが2つ付属しています。
クラシックな雰囲気ながら、シルエットはいつもの少し細身で
着丈は膝上丈くらい。センターベント。
洗練されたJ.CREWらしいシルエットです。

マッキントッシュのようにインナーを調整することで年中活躍するコートなので
かなり出番が多くなりそうです。











J.CREW / Vintage Denim Jacket / Washed Indigo

J.CREWが2016年秋冬のオススメするデニムジャケットが入荷です!
今ならサイズが揃っています。
LEVI'SやLEE、WAREHOUSEといったデニムブランドとの
コラボレーションも行い、並々ならぬデニムへのこだわりを見せる
J.CREWのオリジナルデニムジャケット。

LEVI'Sのデニム3RDタイプをベースにJ.CREWらしいクラシックながら
より美しいシルエットにアップデート。

フロント部分にはシーム(縫い目)に沿ってポケットが付けられていて
手が入れられる仕様になっています。
アンティークゴールドのボタン全てには「J.CREW」のロゴが刻印されています。
美しいタテ落ちが出るようにビンテージ感のあるウォッシュ加工が施されています。
もちろんJ.CREWのこだわりが詰まったデニム素材は、長く着ていただくことで
更に美しいタテ落ちを実感していただけます。









J.CREW / Weekend Duffle Bag / Solid Olive

新色再入荷!!&期間限定セール中!!
厚手のワックスコットンキャンバスを使用したミニボストンバッグ。
以前から定番で出ていたモデルがプライスもお手頃になって登場しました。
ビジネスにも、普段にも使っていただけます。
深みのあるオリーブグリーン。底面や持ち手のブラウンとの組み合わせも良いですね。
落ち着いた大人っぽさがあり、長く使い込むほどに良い風合いになります。












サイズが揃いました!!
毎年本格的なワークウェアをリリースしているJ.CREWの最新モデル。
濃いインディゴが残るようなウォッシュ加工が施された薄手のデニムを使った
クラシックなワークシャツ。
1900年代初頭のワークウェアよりインスパイアされたデニムワークシャツ。
胸にはワークウェアに代表される2つのパッチポケットが付いた長く着られるデザイン。
ボタンは黒を使うことで控えめになり、素材の風合いの良さが前面に出ています。
まだまだこれから自分自身でしっかりとした縦落ちを楽しめます。
J.CREWのデニムシャツでこのプライスはお買い得ですよ!!










最新のJ.CREWアイテムの一覧はこちらから >> J.CREW ALL ITEMS

別注TIMEXやNEW BALANCE、NIKEを含むJ.CREWコラボレーションアイテムはこちら >> J.CREW COLLABORATION ITEMS

SALE 会場はこちら >> SUMMER SALE

メールでのお問い合わせ : store@eahk.jp
お電話でのご注文、お問い合わせ : 12:00~19:00 050-3359-9680
E.A.H.K online : http://www.eahk.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿