4.14.2017

バッグやソックス、ジャケットや個性的なポーチまで 今週も新鮮なアイテムが色々入荷しています!!

こんにちは。
「E.A.H.K online」店長です。

本日もJ.CREWの春夏アイテムが入荷しました!!
バッグやソックス、ジャケットや個性的なポーチまで
今週も色々入荷しています!!

J.CREW / Clitter Canvas Tote / Canvas Navy

厚手の高密度コットンキャンバス生地を使用した
J.CREWオリジナルトートバッグ。
トップにはファスナーが付き、

中身を見せたくない方には最適。
ワークっぽさが出ているものの、

適度なマリンテイストも入った
洗練されたデザイン。
キャンバスホワイトとネイビーのコントラストカラー。
カニのプリントもポイント。












J.CREW / Cotton-Nylon Hooded Jacket / Navy


ビンテージウェアを知り尽くした
デザイナーが作るJ.CREWのジャケット。
特に春や秋などに重ね着がし易いように作られました。
日本ではインナーをセーターや半袖アイテムにすることで、
年間を通して楽しめるジャケットです。
J.CREWオリジナルのコットンナイロンの
素材を使い防水性を実現しており、
天候を問わず着られます。また、
防風性も高くウインドブレーカーとしても
しっかりと着られます。
フード部分と背面ヨーク部分の裏地は
コットンが張られています。
ファスナーやボタンがホワイトなので
洗練された雰囲気も出ています。
カラーは深みのあるネイビーと
ホワイトのコントラストが美しく、
コーディネートもしやすいカラーになっています。









J.CREW / Cotton Linen Chambray Chino "SUTTON FIT " / Indigo


J.CREWの中でもワンランク上の素材使いとじっくりと手間をかけた
ビンテージウォッシュ加工された「コットンリネンシャンブレー」を
使用したチノパンツ。
ウォッシュ加工されており柔らかい風合い。
サイドにポケット2つ、玉縁のバックポケット2つ。
ベルトテープ裏もきれいに処理がされています。
素材の特徴としては、風合い豊かな風合いで
とても味わい深く仕上げられています。
シンプルなシャツやTシャツを合わせるだけでも
良い雰囲気にコーディネートできますよ。
形はJ.CREW定番の中では細身の
SUTTON FIT(=アーバンスリムフィット)。










J.CREW / Surf Stripe Tee"SLIM FIT" / Green×Washed Sand

今年の新色が入荷しました!!
毎シーズン興味深い素材、加工でこだわりをもった

Tシャツを展開するJ.CREWより。
こちらはBroken-in Teeと呼ばれる

J.CREW自慢の素材を使ったショートスリーブTシャツ。
こちらのカラーはサーフTシャツを
イメージした太目のボーダー柄。
グリーンとサンドホワイトのコントラストも

ウォッシュをかけることで
ソフトな雰囲気を出しています。
遊び心がありながら着やすい

カラーリングになっています。







J.CREW / Tipped Stripe Socks / Navy×White×Citrus

色の組み合わせが抜群のJ.CREWのソックスシリーズ。
当店では大変人気でいつも品薄状態です。
ネイビーをベースにホワイトとレモンイエローで

アクセントの効いたJ.CREWオリジナルストライプ。
スニーカーにも革靴にも合わせることで

コーディネートがグッと引き立ちます。





J.CREW / Dot Pattern Socks / Blue×White×Berry

こちらはブルーをベースにホワイトとベリーピンクのドット柄。
遊び心を持ちながらも意外と

大人っぽく見えるのがJ.CREWらしさです。





J.CREW / Seahorse Print Socks / Blue Green Seahorse

こちらは落ち着きのあるブルーにグリーンのタツノオトシゴ柄。
なかなか出会うことのないJ.CREWオリジナル柄。
遊び心を持ちながらも意外と

大人っぽく見えるのがJ.CREWらしさです。





J.CREW / Leather iPAD Sleeve / Brown

J.CREWオリジナルのiPADケース。
ソフトなレザーの質感がよい感じ。
J.CREWの文字が型押しされています。
J.CERWでしか買えない
オリジナリティあるケースに仕上げました。






J.CREW / Harwick Travel Pouch / Hunter Olive

J.CREWの本格トラベルシリーズ「HARWICK」より。
しなやかで質感がよいナイロンで作られた、旅行に最適な
ポーチが登場!!外側はオリーブグリーン、
内側はオレンジというカラーリング。
外側にはファスナーポケット、内側にも小さな小物入れが
3つ付いています。
内側も防水性が高く、こぼれた水分も簡単に拭き取れる
素材を使っていて、液体等を入れるのにも最適。
もちろん化粧ポーチにもなります。
所々レザーが使用されていて高級感が出ています。
J.CERWでしか買えないオリジナリティあるケースに
仕上げられています。










最新のJ.CREWアイテムの一覧はこちらから >> J.CREW ALL ITEMS

別注TIMEXやNEW BALANCE、NIKEを含むJ.CREWコラボレーションアイテムはこちら >> J.CREW COLLABORATION ITEMS

SALE 会場はこちら >> SPRING SALE

メールでのお問い合わせ : store@eahk.jp
お電話でのご注文、お問い合わせ : 12:00~19:00 050-3359-9680
E.A.H.K online : http://www.eahk.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿